【100日-61日目】よーこさんの 名前のことだま®️セッション | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

みなさまこんばんは
MAKIMAKISUN🌞
です。
今日は久々考えて書くブログ。

セッション感想は、
自己紹介みたいだな。
に気づいたんで、

あ、MAKIMAKISUNってこんな人なんや❣️
と思いながら読んでみてもらえたらよいかも。

今回受けたセッションは
100日ブログの会仲間
joyクリエーター ようこ
さんの
名前のことだま®️セッション




現在100人有料モニター募集中のセッションです。

👇

どなたかがセッション受けていて
気になっていたので
即応募!
したら
受付番号1番でございました🤣

で、7.26の大安にセッション受けました💖

よーこさんの 字 かわいい❤️
ご本人もかわいらしい💖



鑑定は、
自分のひらがなの名前から、
意味と使命、役割の表、裏を知り。
自分を知っていく。
というもの。

わたしは、

表👼

ま 自分を認め周りを認める人。相手に必要なことを伝えるお役目ラブ

き あなたの存在そのものが役に立つ人であることがお役目ラブ

裏👿

ま 迷う 魔が刺す 価値がないガーン
き 切れる 切り刻む 感情的ガーン

裏が出だしたら、休憩サインだそうです。

伝える、与える、貢献する✍️



使命に沿った生き方しててよかった。
で、裏👿が出てきてたので
しばらく休憩中でございました。
が、動きだしますよ❣️

そのあと、一生に一回だけ。な、

🌟運気鑑定 も受けました。

出会った人の名前から10年周期の運気を
自分できめる!
この自分で決める
もいいな!と思ったポイント。

で、私は
2020年 
いろいろ動く・チャレンジ
な年に決めました。

動くと言っても
静かに動き出す。イメージで。

使命ってきくと、

やらなあかん、
せなあかん、
決められとう、

で気合い入っちゃうイメージがありましたが、
がんばらなくても出来ること。
=がんばらないときにできること。

名前からも使命が分かったので、
自分を幸せにしながら、
生きていきたいと思います。
しかし、名前だけでこんだけ分かるってすごい!

よーこさんありがとうございました😊


みなさまも
気になったらぜひセッション受けて下さい!
自分が分かると生きやすくなりますよ。
早めの申込がお得です。

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました😊