当選\(^o^)/ ”❰天の河伝説観劇記念☆プレゼント企画します!❱” | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

こんばんは❣️

アメブロでプレゼントを検索すると
なぜか龍神さまにつながる私です。

今回もふと検索したら
ユンミさんのブログがヒット!

最初はプレゼント目当て🎁で記事を読むのですが
龍神さま好きな方の記事は
結局ブログ自体が興味深いのです❣️

ある意味プレゼント企画がご縁に。


龍龍龍龍龍龍龍龍


で、なんと今回も当選しましたー🐉ハート
で届きました❣️


田無神社さんの五龍神守
黒龍神🐉
のお守り

5色の龍様いはったのですが、
黒龍さんに
ピン!
ときて

黒龍神
冬を象徴する北方並びに水・雨の守護神です。
他に厠・浴室・健康運・夫婦運・交際運等に関する事を司り、流水の様な新鮮な気を保たせます。

HPより



⛩田無神社さんも
ずっと気になっていたので
近々伺いたい!になっています。

田無神社 
御祭神
大国主命
尉殿大権現(級津彦命 しなつひこのみこと・級戸辺命 しなとべのみこと)← 金龍神様
須佐之男命
猿田彦命
八街比古命
八街比売命
日本武尊命
大鳥大神
応神天皇
国内諸神


実はリュウ博士の講演会でニアミスしていた

ユンミさん
ステキな企画
りがとうございました😊

龍神さまがつないだご縁のお守り
大切にします❣️


龍龍龍龍龍龍龍龍


いつもブログ読んでいただき
ありがとうございます
ご縁に感謝❤️