粘土遊びで自分がわかる? #kobe | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。


まきまきさんのブログ 風の便り 2
なまえアート



なまえアーティスト
たみのさんと
アートセラピーと言う名前のデート(笑)

チャリマなどイベントで話したり
なまえアート書いてもらうことはあっても
しっかり話すのははじめてなので
どきどきラブラブ

セラピーと言う名前のものも
おためしはあっても
ちゃんとするのははじめてなので
どきどきラブラブ

お互いご近所なので
近くのカフェで待ち合わせして

おしゃべりしながら
紙粘土を使ったアートセラピーしてもらいました。

いきなりなんでセラピー?
かと思われるかもですが

来週の
「魅力を引き出す! プロフィール写真撮影会」
のための事前セッション。

ブログやツィッターでも
ほとんど自分の顔写真を使わないのですが
写真の中の自分の顔が好きではないので)
なんとなく次のステップ進むには
自分をもっと出してかなきゃな~
と思ってたときに
みつけた企画
井上さんの写真も好きだったので
素敵にとってもらえそう!と思い
即応募したのです。

客観的に話を聞いてもらいながら
粘土で形を作り
さらに掘り下げていって

自分のミッションがさらに固まったセッション時間でした。

まきまきさんのブログ 風の便り 2
右側のたみの作の小悪魔天使(笑)に助けてもらってできた
左側が私のミッションとキーワード

たみのさんありがとございました
来週どんな撮影になるか楽しみですキラキラ

宝石白

宝石白

宝石白

宝石白

宝石白