私の死別経験からの再生はこちら

 あやはなのプロフィール



こんにちは。

グリーフ専門士・ペットロス専門士

グリーフ専門ヒプノセラピストのあやはなです赤薔薇

 

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 
日常の中でも
「あの頃」を何度となく
思い出している方もいらっしゃるでしょう流れ星
 
 
あの頃を思い出しては、
つらくなったり、
後悔したり、
あるいは
幸せな気持ちになったり。

 

 

亡くなった人との記憶、思い出、あの頃

 

 

幸せだったあの時をもう一度、味わいたいラブラブ

 

あの時、本当はどう思っていたのかを聞きたいあせる

 

あの時は言えなかったけど、今なら言える。今からでも言いたいキラキラ

 
あの時、強がってしまった自分を悔やんでいる汗
 
 
 
 
 
ヒプノセラピーの技法の一つ
「年齢退行療法」
 
 
一般的には、
トラウマを抱えている方や
なぜだかわからないけれど特定の感情が湧き上がる方に、
また、インナーチャイルドセラピーという言い方で
使われたりします。
 
 
もちろん、当サロンでも、
特に親との関係で悩まされてきて、
亡くなった後にもそれが残っている場合に用いてきましたが、
 
 
ご相談を頂く中で
「あの頃に戻りたい」と強く願う方にも
ご提案をして、実際に用いてきました。
 
 
 
このようなご相談が度々あるので、
この度、メニューの一つとして記載することにしました!
下矢印詳しくはこちら下矢印

 

 

 

ヒプノセラピーで戻る

「あの頃」「あの時」は

自分一人で思い出すのとは違い、

 

 

 

思い出す場面の根本を癒すように

セラピストである私がサポートいたしますので、

心が軽くなり、

生きづらさや抱えている悩みや問題の

軽減・解消につながります。

 

 
 
「あの頃に戻りたい」
心にいつも浮かぶ場面があるならば、
一度、戻ってみませんか?
 

 

今、必要としている方に届きますようにスター 

 
 

<お客様のご感想>
・前向きになった
・人生の新たな目標ができた
・受けとめ方が変わり、後悔や罪悪感がなくなった
・人と会えるようになり、それが楽しみになった
・休んでいた趣味を再開することができた
・心から笑えるようになった
・泣く日が減った

 

下矢印詳しくはこちら下矢印

 

    

公式LINEの登録は

こちらをクリック↓

友だち追加 

公式ラインID:@572hypkv

 

まじかるクラウン公式LINEお友だち登録特典まじかるクラウン
ヒプノセラピーを受ける前に知っておきたい

自分の主感覚チェック プレゼント中プレゼント