こんにちは。

グリーフ専門士・ペットロス専門士

グリーフ専門ヒプノセラピストのあやはなです赤薔薇

 

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

もやもや本人も気づいていない悩みの根っこもやもや

 

 

恋愛がうまくいかなくて…

 

せっかく付き合えたのに、なんだか心がすれ違っている…

 

相手の気持ちがわからなくて不安…

 

 

と、これだけ聞くと、

「わかる~ピリピリ

「私もそう~ピリピリ

って声が聞こえてきそうですがアセアセ

 

 

 

 

 

よくよく話を聞いてみると、

実は本人も気づいていなかった原因がありました。

 

 

 

それは

大切な存在を亡くしたグリーフ

 

 

 

喪失感があって、それを埋め合わせたい

 

一歩踏み出す勇気がない

 

罪悪感があって、自分は幸せになってはいけない

 

などなど

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーでこのグリーフを癒していったところ、

「自分は幸せになっていい」

と許可を出すことができ、

 

 

 

亡くなった存在が応援してくれているのがわかったことで

安心感や自信が生まれ、

前向きな気持ちになりました。

 

 

 

すると、

恋愛だけではなく、

いろいろなことがうまくいきはじめました。

 

 

 

クライアントさまの潜在意識は

“気づきと癒し”があれば、

こうなれる事をわかっていたのですね乙女のトキメキ

 

 

今、必要としている方に届きますようにスター


フォローしてね!

 

 

グリーフ専門ヒプノセラピー

Letter Flower ホームページはこちら

↓↓↓

キャンペーン実施中ラブラブ

 

 

まじかるクラウン公式LINEお友だち登録特典まじかるクラウン
ヒプノセラピーを受ける前に知っておきたい

自分の主感覚チェックプレゼントプレゼントプレゼント
↓↓↓

友だち追加 

公式ラインID:@572hypkv