こんにちは。

ヒプノセラピスト&グリーンアドバイザーの

あやはな です赤薔薇

 

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

大切な人を亡くすということは

失った悲しみ、苦しみだけでなく、

 

 

日常生活においても、

積極性に欠けたり、

今まで続けてきたことにでさえ気力がなくなったり、

 

 

と本当に生活が変わってしまうこともありますよね。

 

 

私も経験者なので、よく分かります。

右矢印右矢印右矢印(そのお話はこちら)

 

 

 

 

 

 

いくら前向きなアファメーション(肯定的な自己宣言)を唱えても、

 

 

 

心の奥底で、

どこか前向きではない自分がいると

 

 

 

そのアファメーションが

無意味になってしまうのですよね泣

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

「潜在意識」という言葉をご存じの方が多いと思われますが、

 

 

 

私は「潜在意識」を知らなかった頃、

心の奥底で本当に自分を追い込んでいましたタラー

 

 

 

「もう何をどうしたらいいのか分からない」

 

 

「私だって、本当は・・・」

 

 

「やっぱりダメだった・・・」

 

 

 

潜在意識を知った今となっては、なんてことでしょうガーン

 

 

 

「潜在意識の書き換え」の方法は

ネットや本で知ることができ、

自分で出来ちゃう方は良いと思いますスター

 

 

 

「思っている事」と

「願っている事」のベクトルが

同じ方向ならば、

その願いは叶いますキラキラ

 

 

 

しかし、

そのベクトルが違う方向を向いていたら、

それは叶わないのです魂

 

 

 

そんな時は、

身内や友達でもいいですが、

プロのセラピストに頼るのも一つの手かなと思います流れ星

 

 

今、必要としている方に届きますようにスター

 

 

フォローしてね!