男性用 やる気出ない処方箋 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
あなたが、もし、「やる気が出ない」と感じている男性であるなら、次のうちどれぐらい当てはまりますか?

1 以下の質問でメンタルが削られる。
(気を悪くする可能性があるので覚悟をお願いします)

2 何をモチベーションにしていいか分からない。

3 つい、世の中で、自分が一番弱くて、最低な人間だと思ってしまう。

4 「競争してはいけない」と思っている。

5 女性に「お願い」されたことや頼られることが少ない
(特に恋人や妻のようなパートナーが頼ってこない。もしくは、パートナーがいない)

 

そんな男性であるあなたは、
「男性」という「性」の育て方を知りません。                


女性が社会進出した結果、今の世界は、「男性」という生き方が否定されがちになりました。

・ 子育てに父親が不在であること。
・ 子供だけで遊べる場所が減り、男の子が常に「大人の女性の目」にさらされること。

以上が、どんどん若い世代から「男性」の「性」を否定する常識が生まれています。                                  

会社が従業員の「人生」を預かる

という風潮も時代遅れになりつつある今、自分の中の「男」を育てることがうまくできずに動けなくなる人が増えています。

あなたは、自分を強くする修行の仕方を知らないだけなのです。
 
 

そんなあなたは、

「弱い俺のまま、すごくなってもいいのかあ」とつぶやき続けてください

 

 


つぶやいて力が湧くようなら筋トレしてください


男性は落ち込むと哲学者になり

力がみなぎると単純にシンプルになっていきます。



ぜひお試しを

 

 

 

 

もっとやる気に向き合いたい方はこちら↓

ヤル気に悩む方へ 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

現在募集中のイベント

━─━─━─━─━─

 

ヤル気に悩む方へ 

 

 

 

 

個人カウンセリング

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12251278323.html 

 

 

 

 

書籍「聖なる予言」まとめ動画作ってます。

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12325120278.html