やるべきことをやって、日々疲弊していくことが人生なんでしょうか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたはどうしても抜けられない苦しさを抱えていませんか?

 

それは甘えなのでしょうか?

それは逃げなのでしょうか?

 

やるべきことをやっていれば、確かに一瞬頭から追い出せます。

でも、油断するとまた、苦しみは戻ってきます。

 

様々なトラウマ、

親との確執や子育て、

職場の人間関係トラブル、

ADHDに代表される発達障害、

起業にともなう「できない」という感覚、

全て同じところからきています。

 

心に湧き出た「マイナスの感情」をなかったことにして我慢していること。

 

これが全ての原因なのです。

 

この「苦しみ癖」があると、

どんな学びも苦しみの原因にしかなりません。

 

 

人から教えてもらったことが実践できない。

本に書いてあることが実践できない。

セミナーで学んだことが実践できない。

やるべきことが実践できない。

こういった方は、まず、苦しみ癖の解除からはじめないといけません。

 

苦しみ癖が抜けてくると、

「普通の人って、こんなに楽にいろいろ実行できるのか…」と愕然とするでしょう。

苦しみ癖がない方の世界というのは、それぐらい簡単にできているのです。

 

苦しみ癖を抜くと、

「満たされる」が見えてきます。

「動ける自分」が見えてきます。

「自分の感情」と繋がります。

「人間関係」があったかくなります。

 

もう、自分を楽にしてあげませんか?

 

私のサービスでは、この「苦しみ癖を抜く」ということをメインにお伝えしています。

 

当ブログでは、自分でなんとかできる範囲を明確にして、

「ああ、これ、無理なことを無理な方法でやってたのか」

と諦めていただくことを目的としています。

 

一人では抜けられない場所で生まれ変わってみたい方は、ぜひ、私のサービスをお試しください。
 

 

~当ブログの使い方~


★ どうにか、無料で一人でなんとかしたい

→ブログで紹介するワークを行う
(今後ワークを増やす予定です。2020/11現在)
 
 
★めんどくさくてやらない
ワークをやっても効果がない。
ワークの継続ができない。
→【重要】一人では向き合えない領域であることを自覚する。
 
一人では向き合えないと白旗を揚げると見えてくるものがあります。
一番大事なことです。
 
 
★ 自覚したら…
① とりあえず保留(現状維持)
② 諦める。
③ ヒカリサスの提供するサービスを受けてみる。

 

 

 

とりあえず、どうにかしたくなった方はこちらから↓

個人カウンセリング
 

 

 

 

詳細↓