漫画紹介~人生を彩る作品をあなたへ~ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


現代において、
漫画の賞味期限はあまりにも短く、
それなのに発表される漫画の量は海のように広がり続け、
埋もれてしまう作品が多いです。

読み方が変わってきた現代、
漫画で稼げずに、作家さんが生き残れない時代になってきました。

少しでもいい作品が
皆様の手元に残るように
漫画の紹介をします。


★ 漫画紹介の流れ

・オススメな方
・読んだらダメな方
・あらすじ
・私独自のおもしろポイント
・ネタバレOKコーナー
(読み終えた方は、感動を共有しようぜ!)

・選ぶ本は、完結していて古い本です。


では次の記事からどうぞ!

過去の漫画紹介はこちらから
(ゲームの紹介も多いけど…)