【ZOOM】起業あれこれシェア | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

最近ご縁があって、いろいろ勉強しているのですが、復習がてら学んだことをお伝えしたいと思います。

お金と時間をかけて得たものをあなたの形に変えて

お伝えします。

 

勉強会というよりは、

「世界一受けたい授業」のように

エンターテインメントとしてご参加いただけると幸いです。

 

 

気合いピスケこんな方にオススメです。

 

・コンセプトをはっきりさせるために何をやったらいいか分からない。

・起業したいが、何からはじめていいか分からない。

・「先出し」って何?

・アメブロの効果的な使い方

・勉強したいと思っているが、起業セミナーに参加する勇気がない。

・ユーチューブなどのSNSの媒体の使い分け

・オンライン化するとはどういうことか

・自分が夢中になるものが分からない

・接続詞を使った本の読み方

 

 


口笛起業あれこれシェア ウインク

 

●日時  

平日20時~22時の間に40分ぐらい

 

●金額
1,000円


 
 

お申込はこちらをクリック



 

 

 

 

 

---------------------------------------------