ワーク屋さんはじめました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


最近、ブログをワークで埋めてます。

しばらく続ける予定です。

なぜかって?

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

できない 動けない やりたくない そんなあなたへ

無料プレゼント

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


やっぱり、
エンターテイメント性と
行動したくなる小さい一歩
の2つは、私の使命だと思っているからです。

本当は、ちょっといい話書いて、
「うん、そっかー」と
感じてもらう文章の方が書きやすいし感動を生みやすい。

「辛かったよね。
私は分かるよ。
大丈夫だよ」
という文章は、そういう意味で書いてなくてもそういう風に見えれば、閲覧も上がれば「いいね」も上がる。

だけど、それで人は変わらないんです。

ワークという形にすると
「行動すること」に近いから敬遠されるかもしれない。

それでも、行動したくても動けないジレンマを抱える人の突破口になって、私を知って欲しい。

私にしかできない
あなたの心のひっくり返しを少しでも味わって欲しい。

直接の方がもっともっとあなたに合うワーク作れます。

毒親を乗り越えたい
自分の性格を変えたい
自分が嫌いすぎる
仕事がうまくできない
やってみたいことがあるけど、ふわっとしすぎて言葉にできない。
勇気を出したいけど無理

そんなあなたの小さな一歩
お手製のnあなただけのワークで応援します。

ぜひお試しください。

★ 個人カウンセリング

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント