メンタル弱弱がなりたい自分に出会える講座 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

私は、なりたい自分を考えるだけで頭痛がしていました。
神社に手を合わせても何も思い浮かばなかったことが2年ほどあります。
 
自分の未来なんて、どうでもよかった。
そして、何かやろうと決めても、心に逆らっている気がして、自分に嘘をついている気がしていつも苦しかった。
 
今はどうなのか
と聞かれると、理想ばかりみていたので、現実を見るようになったかな、と思うのです。
 
世間には、、なりたい自分を掘り下げる講座が様々にあります。
 
けれど、みんな勇気もって行けてますか?
という話なんです。
 
講座に参加して、ちゃんと、見栄張らずになりたい自分に向き合えましたか?
という話なんです。
 
 
こわくて無理。
なりたい自分を考えると吐き気がする。
見つかるわけがない。
嘘ばっかりしか出てこない。
 
など考えて、どの講座にも行けない方大歓迎の企画です。
 
 
 
★メンタル弱弱がなりたい自分に出会える講座
 
 
ニコニコ 日時 
7月22日(月) 16時~18時
 
ニコニコ 場所 
 

カラオケ ボラボラ立川店 

 https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/e101500/map/

(場所が不安な方は、

開始15分前 立川駅改札NEWDAYS前に集合してみんなで向かいます)

 
ニコニコ 金額 
 
15,000円(施設利用料込)
 
 

お申込はこちらをクリック