小畑建展(デスノート知ってる?)行ってきた | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


皆様は、
DEATH NOTE
バクマン。
ヒカルの碁
サイボウグGちゃん
あやつり左近
を知っていますか?

そう、あの美しい絵で表現する小畑建の作品達です。

漫画家30周年になるそうで、原画展に行ってきました。

私的な見どころ1位は、

DEATH NOTE
主人公 夜神月の悪人顔です。
「バクマン。」においても、キラッキラな悪人を描いてドキドキさせてくれた小畑健ですが、その真骨頂はやはり
DEATH NOTEでしょう!

「僕は、新世界の神になる」
っていう言葉をシリアスで書けるのはあの方だけではないかと思うのです。

ギャグでもなく、
異世界熱血ものでもなく、
シリアス現代もので、あの言葉に説得力もたして最後まで読ませるって、
あの画力じゃなきゃ無理じゃね?

王じゃないんだぜ
人でもなく神様だぜ!
さあ、もう一度みんな口にしてみよう!
「僕は、新世界の神になる」

しかも…

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

できない 動けない やりたくない そんなあなたへ

無料プレゼント

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

しかもしかも
DEATH NOTE
「少年ジャンプ」掲載やで。

下手な虐殺ものより、「DEATH NOTE」の方が教育に悪いと思うのは私だけでしょうか。

みどころ2位!
ヒカルの碁「藤原佐為」の
モノクロとカラーの圧倒的な美しさ!
着物の柄が本当にきれいなんですよ!


みどころ3位
バクマンらっこのキーホルダー
(グッズかよ!)

みどころ4位
DEATH NOTEの死神デュークの造形や地獄の姿。
構図が素敵。


小畑健の作品は、
内容はバクマン。
絵柄はDEATH NOTEが最高峰だと思っています。
この展示は、DEATH NOTEの絵を堪能できる最高の場所です!

バクマン。は何かを目指す人には必見の漫画。
ひとつひとつの場面が、何かを目指して泣いてきた人にじわじわ入ってきます。

コミックスに収録されているで、原作大場つぐみの幼稚園児みたいな絵柄のネームをぜひ確認して欲しい!
小畑建が美しく羽化させた経緯は必見です!


個人的に残念だったところは、
CYBORGじいちゃんの絵があまりなかったこと…

行きたい方はこちらから↓

こっからが、本題。
カウンセリングも演出大事なんですよ。
「新世界の神になる」が自然と入ってくるように
あなたの本音を出せる演出が全てなんです。

だからこそ私は対面サービスにこだわっています。
メールカウンセリングではできないこと
有料にしないと出てこないこと

一人でなんとかしようとしているあなたにこそ試して欲しい。

最近、気軽に会えるサービスがなかったので作りました。

★ 「開運紹介祭り」詳細はこちらから

こちらでお待ちしています。


バクマン。を超えて、デスノート並に裏側から世界を変えてやろうとしている人達の集まりです。


世界を変えるより、小畑健の描き出すような美しさを堪能したい方はこちら。


★ 銀座の高級店ツアーお茶会

 

 高額なものは美しいのです。

自分の隣に広がる美しさを体に刻みませんか?


ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント