そこまでじゃないです。とお客様に言われた件 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


昔、カウンセリングで、お客様の闇の部分を吐き出してもらおうとサポートしてたら、

苦しみながら吐き出していたお客様が、少し真顔に戻って
「そこまでじゃないです」
と言われたことがあります。

お客様より私の方が闇が深かったようです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

できない 動けない やりたくない そんなあなたへ

無料プレゼント

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


カウンセリングあと、この方からメールで感謝の言葉をいただきました。


カウンセリングあとの帰りの電車で、感謝のメールを見終わり、景色を見ながら、ぼーっといろいろ考えたことは今でもいい思い出です。


カウンセリングで感謝されたこと。


「そうか、私、闇深いのか…」

としみじみして少し笑えたこと。


あなたは、自分の闇

向き合えていますか?


向き合えなくてもいい。

「そこにあるね」と言ってあげるだけで人生変わりますよ。



「人生ツライことばっかりだけど、誰も分かってくれない」というあなた。
ぜひ私を一度お試しくださいませ。

そういう方ほど私と相性がいいんです。


 ここで気軽に会えます↓ 

★ 「開運紹介祭り」詳細はこちらから

 

自分を変えたいなら、まずは、新しい世界を知ることから↓

★ 銀座の高級店ツアーお茶会




ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント