お化粧苦手さん向けお化粧講座〜ドラッグストアで揃う化粧品でオシャレを楽しもう〜 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
皆様は、お化粧好きですか?
 
私は苦手です。
 
そんな私のまわりには、当然同じような方が集まって来ます。
 
百貨店怖い
美容部員怖い
何を買ったらいいか分からない
 
なんて話題で盛り上がりますが、そもそも化粧の話題がでなかったり。
 
実はそんなメンバーを集めて、内輪で先生をお呼びしてお化粧講座を開いていたのですが、この度、1席だけ一般募集することにしました。
 
先生と言っても、メイク学校卒業し、メイクアップの仕事をしていた
お化粧好きっ!!!な方なので、どっかのお化粧会社から派遣されてるわけではありません。
安心して受けていただけます!
 
ドラッグストアでそろうプチプラで、毎日のお化粧を楽しめるようになりませんか?
 
もちろん、ちょっとしたワークで自分の「かわいい」に向き合いやすいようにしますよ
 
 
 
照れ Mikako先生 プロフィール照れ
 
メイク学校卒業後、ブライダル関係の会社で経験を積みフリーで一般の方向けの美容に携わる
成人式、七五三、結婚式列席など
 
 こんなことが学べます!
 
ハート 化粧基礎講座 
 
ハート 「私に似合うのは何?」
「使いこなせないコスメの活用法」など
質問タイム
 
ハート これからの季節に知っておきたい
日焼け止めの適正な塗り方
 
ハート 1時間ほどドラッグストアでコスメ買い物ツアー有りかも
(当日、時間が早く終わった場合のときに、希望者のみ参加)
 
ガーベラ詳細ガーベラ
 

● 日時 

5月27日(月)14時~16時  

 

●金額 5,000円(施設利用料込)

当日直接お支払いになります。  

 

●場所   

カラオケ ボラボラ立川店 

 https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/e101500/map/

 

●定員 3名 → 残1名

(先生と生徒4人ぐらいで行います。

私とつながりがあるだけで、皆初対面です。仲間に入れないんじゃないかというような心配はありません)

 

●お申し込みフォーム
     下矢印            下矢印             下矢印