コミュニケーションが苦手なあなたが、人と関わることが楽しくなるセミナー | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

コミュ障が人と関わり、

販売の世界でも

通用するようになった・・・

役者の技術と心理的手法を活用した

「アクター

コミュニケーションテクニック」

 

 

相手の顔色を見て、必死に合わせて、

いつも会話に疲れている。

 

家に帰ってから、会話を反芻し、

反省ばかりしている。

 

あの人みたいに盛り上がりたいのに、

何かがずれているが、

その何かが分からない。

 

これはすべて元のわたしです。

 

 

このときの私は妄想まみれで、

一人大好き、

ほぼ引きこもりの状態でした。

 

 

そんな私が「役者養成コース」を

受けたことで、苦手だった

コミュニケーションが

劇的に改善していきました。

 

その後、宝石販売の世界に

入ったときにも、

「役者養成コース」で学んだ技術を

使ってお客様とコミュニケーションを

とっていきました。

 

 

コミュ障で一人好き、

引きこもりがちだった私は、

今は人との

深いコミュニケーションを要する

 

 心理カウンセリング

 

のお仕事をしています。

 

 

そんな私だから分かることがあります。

 

「コミュニケーションは技術で、

どんな人も身につけることができる」

 

ということ。

 

 

人とコミュニケーションを

とることが苦手な方に、

私の習得した役者の技術と、

プロとして使っている

心理的手法を活用した

 

「アクター

コミュニケーションテクニック」

 

を作りました。

 

 

アクター

コミュニケーションテクニックでは、

 

 エネルギーを使った

  コミュニケーション

 

というものを習得していきます。

 

エネルギーを知り、

エネルギーを意識し、

相手とのエネルギー交換を

スムーズにする・・・

 

それにより、

あなたのコミュニケーションが

改善していきます。

 

「アクターコミュニケーション

テクニック」

 

で、あなたの人生を見直す一歩に

してみませんか?

 

 

------------------------------

■アクター

コミュニケーションテクニック

------------------------------

 

1回目 リラックスを知って、

自分のエネルギーを整える。

 

・リラックスの重要性を知る

 

2回目 相手のとのエネルギー交換を

スムーズにして

自分の会話の癖に気づく。

 

・話を聞く

・相手の立場に立つ

・相手によって変わる属性

・聞くタイプか振り回すタイプか

 

3回目 聞く、話すをエネルギーを

意識して会話をしてみる

 

・熱く語って、

受け止めてもらうことで

エネルギーを理解する

・聞くことの本質を知る

 

1ヶ月1回 × 3 

のコースとなります。

もしも、日にちが合わない場合は

1ヶ月のみ延長して次の回を

受けることができます。

 

 

●金額  

 1コマ 2~3時間

体験 1コマのみ 10,000円

 

3ヶ月 3コマ 49,800円

当日直接いただきます。

 

※ 3ヶ月お申し込みの方には、

毎週の気づき報告をしてもらうことで

よりいっそうの効果が得られます。

 

 

アクター

コミュニケーション

テクニック


1回目

11/10(土) 
13:30~15:30
  
●場所   
国立 リトマス

 

 2回目

 

●日時

12/4(火)14時~17時

 

 

●場所

カラオケ ボラボラ立川店

https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/e101500/map/

 

 

3回目

●日時

未定

(今ならご指定いただいた日時に調整可能です)

14時~17時

 

 

●場所

カラオケ ボラボラ立川店

https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/e101500/map/

(場所が不安な方は、13時30分 

立川駅改札NEWDAYS前に集合して

みんなで向かいます)

 

● 定員 4名


太字をぽちっとすると
お申し込みフォームへ飛びます!
       下矢印            下矢印             下矢印
コミュニケーションを変えたいあなたはこちらから