戦う肉 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

今日は記事を書こうとすると眠気が襲ってくるので、すっごくくだらないことを書きます。

今の現代人は、工場で生産された食べ物を口にしています。

鶏のようにせまいところに押し込められ、食べて卵を生むだけの人生を送っているものから生み出されるものを口にしているのです。

野菜は種をつけないもの。
動物は押し込められて大量生産したもの。

あれ?
結構真面目なこと書いてるじゃないかって。
大丈夫これからが本番です。


そんなものばかり食べているから、人間引きこもりたくなるのかな?と思ったのですよ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

闘鶏を開催して、引退した鶏を
「戦えるようになれる肉」としてひきこもりに食べさせ続けたら、豹変するかも

「闘争心が湧いてくる肉」って名前つけたら、草食男子化した若者の親にバカ売れじゃね?

と思ったのです。

「闘争心を持って生きた命」を食べるということ って大事じゃね?

それだけです。

商売で戦えるあなたになろうぜ! 

 「私のサービス買って」が今回のテーマ

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク
 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント