【長期講座】“頑張っても普通になれなかったあなた”のあなたらしい人生の第一歩を作ります | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
「普通になりたくてがんばってきた」
 
「両親や友達、仕事仲間など、
まわりの望む姿になりたかった」
 
「やるべきことやすべきことを
しようとしてきた」
 
・・・けれど、どうしても
望む姿になれなかった。
 
集団に合わせられず、
いびつにはみ出るけど、
まわりに言えるほど
ぱっとした才能があるわけでもない。
 
「せめて普通になろう」
そう思ってがんばってきた・・・
 
そんな日々を終わりにしませんか?
 
 
そんなあなたは
 世間で言われる「普通」
 常識的なこと
 世間で思われている理想の姿
にはなれない人です。
 
残念ながら・・・
 
 
あなたがあなたらしく、
満足して生きる人生は
普通や常識とは異なるため、
あなたが普通や常識を信じ、
そうなれるように
生きようとしても無理なのは当然です。
 
 
そして、あなたにしか
実現できないあなたらしい人生
を創らない限り、
あなたが人生に満足して
生きられることはありません。
 
 
あなたには、
あなたにしかできないことがあり、
その道を実現していくと、
 
 あなたが満足して生きる人生
 
が展開していきます。
 
 
■あなたにしかできない
あなたらしい人生
 
■そのままのあなたを表現する人生
 
■あなたが満足して生きる人生
 
それはあります。
 
 
自他供に発想力に定評があり、
自分自身が普通には
なれなかったまいすけが、
普通になれなかったあなたの
あなたらしい人生を創る
 第一歩を一緒に作ります。
 
本当の自分に戻るお手伝いをします。
 
 
 
 
お願いこんな方にオススメお願い
 
■「普通にやってよ!」と言われるが、
「普通」が分からない人
 
■まわりの期待に応えようとして
自分が分からなくなった人
 
■周囲に合わせることが
しんどかった人
 
■変わってると自覚している人
 
■変わっていると言われてきた人
 
 
 
グラサン概要=やることグラサン
 
○月1回ずつの個人カウンセリング(2時間)と
まいすけ独自ワークで
あなたの心の破壊と再生を行います。
 
 
1ヶ月目 オリエンテーリング
・面談を行います。
 
⚪前半部 日常を変える。
変わろうと思うとき、
自分の扱い方が変わらないと
変化は続きません。
心と体の両面から
自分の扱い方を学びます。
 
2ヶ月目
個人カウンセリング
+
今の自分をあきらめて
うけいれるワーク
 
3ヶ月目
個人カウンセリング
+
コミュニケーション講座
 
4ヶ月目
個人カウンセリング
+
お金の価値観を変える銀座ツアー
 
⚪後半 自分らしさの創造
小さな小さな一歩というのは、
効果は大きいけど、ひとりでやると
大きく設定しすぎて
できない自分を育ててしまいます。
一緒に小さな小さな一歩を作ります。
 
5ヶ月目
個人カウンセリング
+
好き嫌いを見つける本屋めぐり
 
6ヶ月目
個人カウンセリング
+
自分の一歩を作ろう
 
7か月目
個人カウンセリング
+
まいすけが同行して一歩を実現します。
 
8ヶ月目 卒業式
 
 
札束 金額
 
合格30万
 
 
・分割可 
30万円の場合37500円×8ヶ月
 
爆笑ショートタイプ3ヶ月あります。
 
 
 
ハート 特典
まいすけワークのすべてに
無料で参加できます。
 

お申込はこちらをクリック