アンチが怖い方へ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


ブログで何か表現している方で、アンチが怖いっていう場合アンチの何が怖いでしょうか?

会いに来ることですか?

否定コメントをしてくることですか?

そもそもそんな行動を起こしてくれるぐらいあなたの文章に力があるのでしょうか?

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 日常を出し、ダメな部分を出して、

「私を好きになってください」
という表現をしているなら、
アンチが会いに来てしまいます。

それとは別に
「こんな方をお待ちしています」
ということを表現している方は、アンチは来ません。
合うか合わないかだけなので、合わない方は
「この人変なこと書いてるな」
「この人の言ってることわからん」
と読まれなくなります。

もし「こんな方をお待ちしています」と表現して変な方が来たとしたら、あなたの表現が違うだけで、否定する方というのはあんまり来ません。

アンチを煽る主張をしたときだけです。

こうした理屈で納得できる方のアンチ恐怖症は軽いですが、

どんなに自分に理屈を言い聞かせて危害がないと分かっていても恐怖がわく方は、
しっかり恐怖を吐き出していくことがとても大事です。

吐き出して変わらない世界を体験し、
自分自身に「大丈夫だ」と証明し続けることが大事なのです。

吐き出し方が分からない方はこちらまで。

今回は女性性がテーマです。

何事も自分の性をおろそかにしているとふんばりが効かなくなります。

自分の性を大事にすることは基本的な生きる力を上げること。

吐き出し方を知って覚悟の決め続け方を自分に身につけませんか?

お待ちしています。

★ トラウマの終わらせ方講座

まいすけ

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント