他人を分かってあげるなんて究極の自己否定 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


あなたは
「あの人のことを受け入れたり、
あの人の立場を分かってあげたり、
あの人の心を分かってあげると、
人生が楽になります」
と信じていませんか?

いや、それ、究極の自己否定だから 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 


一瞬楽になるし、本当にやならいといけないことから逃げることができますが、だんだん無理が出てきます。

自分の気持ちが先でしょうよ!

自分の気持ちに向き合って、情けない部分を吐き出してると、ぶっちゃけ、
他人の気持ちを考えてるが余裕なくなります。

どう思われてるか気にしてる自分との付き合い方、
自分を否定してしまう裏側に隠れた願望。

そんな見たくないものを掘り起こしていく方が先。

他人に分かってあげた方がいいこと。
それは、

自分と違う生き物である。

これだけで十分。

本当に気持ちを分かって欲しいのは自分自身。

他人からどう見られるか怯える自分と向き合うために、まずは「かわいい自分」をつくることからはじめませんか?

★ お化粧苦手さん向けお化粧講座

 



 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント