ドキドキワクワクできる仕事してるかーい? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

みなさーん!
ドキドキワクワクできる仕事してるかーい?

今日は、いつもの丁寧な口調をかなぐり捨てて、DJ風な語りでお伝えするよー

ドキドキワクワクをみんな追い求めすぎだと思うんだー

私は小説を書くことが一番心が喜ぶ感じがするけれど、体が動かなかったのさー

続けることが無理だった

カウンセラーはどうなのかって?

カウンセラーは、今まで隠していた自分の黒い部分を最大限に使えるから

ら・く・ち・ん流れ星

今までの人生でずっとやってきたことを形にしただけだからね、

なんにも付け足さない
なんにも変わらない

素朴な味…

ただね、乗りこえないといけないことが多すぎて、つらいことばっかりだよ!えーんガーン笑い泣き

カウンセラーを好きだから続けてるんですよね
なんて言われちゃうと、
むーんってなるよ!ショボーン真顔チーンぼけー

カウンセラーしか人生に残らなかった
っていうのが正解だよ!
カウンセラーしてないと、自分のスネスネモードに向き合えなくて人生を踏ん張れないんだよね
生きるためって感じー

ドキドキワクワクしてれば、
好きならば、乗りこえられますよね
なんて思ってない?

何?
その幻想?
(昔の私だよ!)

ねーよ
そんなゆるい壁

勇気出すことに、ドキドキワクワク関係なかったね!
ここテストに出るよね!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 どの職業についてれば、壁を乗りこえて続けれることができるかが重要だよね


人によっては、職業ではなく、
主婦や主夫やお母さんやお父さんであることかもしれない。

子供のためなら、乗りこえられる。
ってアリっしょ!

ドキドキワクワクではなく、

これなら、人生を変えようと思える何か

で探した方が、人生開けるかもね!

趣味でもいい
何かの集まりに所属することでもいい

まずは、自分を変える勇気を出す練習してみないかーい?

ここで、練習やってるよ!
↓ 

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク
 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント