コミュニケーション能力で悩むのは、ある間違いを持っているから | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き



あなたは、コミュニケーション能力がある方ですか?
ないと悩んでいますか?

だいたいコミュニケーションに悩む方は、
・人が怖い
・人と話すことが苦痛
・会話が自分が意図しない変な結果に終わる
・人としゃべるときの自分に耐えられない
ということに苦しむのではないでしょうか。

この苦しみをどう乗り越えれば、コミュニケーション能力は上がるのか。

実は、
「人が怖い」
「人としゃべることが苦痛」というのは、根本的にコミュニケーションのとり方を間違えています

元々そうだった私が言うんですから間違いありません!

この間違いを持っていると、会話が修行にしか思えず、いくら本を読んでも学んでも、全て逆回転します。
感覚的なもので、言葉にはできないので、ズレたことばかりやって空回りするのです。

その感覚を開き、
「あ、こういうことだったのか」
「会話好きかも」
と思ったとき、本当の人生がはじまります。

その基礎さえ学べば後は簡単
コミュニケーションは、
人数×時間
=コミュニケーション能力
なので、どんどん話かけることができる自分になって、能力が上がり、人生が開けていくのです。

リア充とコミュ障の違いは、実は、その根本的な間違いを持っているかいないかだけなんです。

何をやってもコミュニケーションはついてまわります。
自分を変えたらまわりも変わるはず!
と自分を変えることばかりやっていると、自己否定につながってどんどんおかしくなります。

もっと簡単に
もっと手軽に
人生を変えてみませんか?


口笛 詳細 ウインク

 

●日時 

4/24(水)

10:00~12:00  


●金額 10,000円

  

●場所   

国立 リトマス

 

 

●定員  4名

 

●お申し込みフォーム
     下矢印            下矢印             下矢印

本当の幸せを分かりたい方はこちらから