占い結果「あなたは親指なの」 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 

 ↓こんなことやってます

 あなたは成長が「早い」と「遅い」どちらを言われることが多いですか?


私は人生を通して見てくれる占いを受けるとよく言われることがあります。


「全ての能力を身につけることができるが、開花や成長が遅い」

 

元々私は、学校の成績はよくても協調性とコミュニケーション能力は皆無で、

職場では「使えない」タイプの人間でした。


劣等感も激しく、よくわからない防ぎようのないうっかりも多く

「社会不適合者」を絵に書いたようなキャラだったのです。


そんな私が当時はあまり信じてなかった占いに行って言われた言葉が


「あなたは親指なの」でした。


「普通の人は人生を通じて

人差し指だけとか

中指だけの能力しか身につけることができないけれど、あなたは全部の指の能力を身につけることができる親指なの


けれど、その分成長が遅いのよ」


若いときにこの言葉は絶望と希望と両方くれました。


すぐに身につかない

すぐに変われないことは絶望を呼び

はじめて人に「ちゃんとできる」と信じてもらえたことは希望をくれました。

 

それから月日が立ち、ここ数年で劣等感を落としたら、優秀な私が出てきました。

やっと「優秀に見える」ことへの覚悟ができたとも言えるかもしれません。


あなたは、優秀と言われてもやっとしますか?

そんな方は、ダメな部分を見せても人生は変わりません。

優秀な部分を見せることに勇気を出してみてください。


できない方はこちらへ

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク


 菜々ちゃんにも、宇宙盤という占いで、似たようなことを言われたなあ

そんな菜々ちゃんとのコラボ企画


 カウンセラー与太話お茶会


日常から離れて、劣等感や優秀なことへの恐怖も一緒に忘れて楽しめる

★ 銀座の高級店ツアーお茶会


私の優秀な部分を使ってあなたの心を変える

★ トラウマの終わらせ方講座


 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント