夢はあるけど、動けない方へ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます


あなたは、夢を持ってますか?


「夢はあるけど動けない」って方、多いと思います。

これ、一人で向き合える考え方やワークないかな?と散々考えてみたのですが、

「動けない方は、
一人では無理」

という結論になりました。

自分の心理ストッパーを甘くみるな!ってことなんですよ。

原因も様々
アプローチも様々
ここで簡単に紹介できることなんてない…となりました。

具体例としては、
小さくてもやりたいことを実現し続けてもらったり、好き嫌いをはっきりしたりしてもらうと、思ってもみなかったことが「夢」として出てくる場合があります。

夢や「やりたいこと」の下に鬱屈した願望が見え隠れしていて、本当は別のことを求めていることもあります。

どんな動機であろうと、動ける方はいいんです。
やってるうちに見えてくるから。
問題は、自分で動けないのに、まだ一人で対処しようとしていることなんです。

心理ストッパーによって、根本原因を自分に一番隠しているんだから、自力で外すことは無理。

一刻も早くカウンセリングを受けた方が、人生が動きます。

カウンセリングのお試しはこちら

 ストッパーと向き合いたい方はこちら

★ トラウマの終わらせ方講座


世界を広げて、夢の糧にしたい方はこちら

★ 銀座の高級店ツアーお茶会


  

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント