見ることは力がある | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

↓ こんなことやっている

まいすけです。

 

 

まいすけと会うとどうなるの?

お声はこちら↓

まいすけへの感想

 

「見ることは力がある」というのは、

物理でも証明されています。


詳しいことはおいといて

人前でしゃべったことのある方は

その場の空気感によって

いろいろ左右されてしまうことを

肌で感じたことがあるハズ。


「この人はすごい人」

という空気を作ることが一番大事。

その空気がなければ、どんなに

内容がよくても

全く受け入れられません。


これ、家族にもとても大切なことで

とくに女性が男性に

「この人はすごい」と

思ってあげるだけで行動が変わります。

旦那様や息子様にぜひお試しを。


★おまけ★


漫画に出てくる理想の女って

「心配しない」んですよ。

心配する人って「おかん」扱いに

なるんですよね。 

 

「やれるでしょ」

って言って見守る。


それができないなら、自分に

夢中になってあげてください。

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

どくしゃになってね…

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント