頭で考えてばっかりの人がやりがちなこと | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

↓ こんなことやっている

まいすけです。

 

 

まいすけと会うとどうなるの?

お声はこちら↓

まいすけへの感想

 

「頭でばっかり考えてるよ」

と整体で言われたことがある方や、

「そんなに難しく

考えないでええやん」

と友達に言われる方は、

心と体がくっついていないので、

ものごとを問題にする癖がついて

いることが多いです。


お腹減った

寒い

眠い

なんてことが我慢癖がついて

感じられなくなると


「なんかしんどい…過去××だから…」

「なんかつらい…

今日、あの人が××したから…」

と悩みを作り出しますが、本当は、

お腹が減って機嫌が悪いだけ。



イヤなものをイヤと感じれるように

なるだけで、世界がものすごく

楽になります。


悩み出したら、自分を

いたわってあげる。

ということを心がけておくだけでも

ちがってくるのです。


けれど、この悪癖…

なかなかやっかいで、一人では

取りにくく、

「私悩んでるのに!」

といいながら、答えが出ないことを

ループしてしまうことが

やめられない。


自分が何に悩んでいるのか

よくわからないけど苦しいなら、

いたわるが分からないなら、

一度↓へ


 ★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク

 

 

悪癖絶ちきって

自分を大切にできる時間を

作れるようになりませんか?
 


 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント