ブログタイトル変えました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

↓ こんなことやっている

まいすけです。

 

 

まいすけと会うとどうなるの?

お声はこちら↓

まいすけへの感想

 

「なんとかなる」を育てて

生きる力の底力を上げる☆まいすけ☆


人として弱いと感じる

あなたの味方まいすけです


行き詰まったとき「なんとかなる」と

思えれば、人は生きていけます。
「大丈夫」な自分を育てて、

自分の人生を取り戻しませんか?

 

 に変えてみました。


コミュニケーション講座も

カウンセリングも

何を伝えたいんだろう?

と考えたら、


悩んだとき、

苦しさや恐怖や戸惑いの中にいても、

「どうにかなる」

「抜けることができる」

と信じることができる力


コミュニケーションを変えて

悩みにくくする力


そういった生きる基本を伝え、

生きる底力を上げるお手伝いをしたい。


ってことかな、と思ったのです。


ピンときたらまいすけへ



 

 

 

口笛読者さん募集中~~

🏃まいすけのメルマガ 不定期配信中

「自分の感情と仲良くなるお手伝い」

※ご登録は 携帯以外でこちら から 。

携帯アドレス以外でご登録ください。

 

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント