オープンカウンセリングやりました! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

 

↓ こんなことやっている

まいすけです。

 

 

まいすけと会うとどうなるの?

お声はこちら↓

まいすけへの感想

 

 先月お申し込みがないからと

油断していたら、
飛び込みの参加者様が
来られました!


そして、ぬいぐるみを忘れた
私は、代わりにこれを使いました!



よく見えないって?

拡大しますね。



これ。


誰もいないと思ってのんびり
遅刻してる間、会場から問い合わせの
電話きたとき、超絶焦りました。


カウンセラーの皆様、
お申し込みがないからって
油断していても、
ネットで出している限り、
遅刻したらダメらしいっす。

私は身に染みました。

遅刻したお詫びも兼ねて、
しっかりカウンセリングさせて
いただきました。

すっごく喜んでもらえた
会になりました!

参加していただき
ありがとうございました。

まいすけのカウンセリング
いろいろなイベントでやるよ
お楽しみに!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

🏃まいすけのメルマガ 不定期配信中

「自分の感情と仲良くなるお手伝い」

※ご登録は 携帯以外でこちら から 。

携帯アドレス以外でご登録ください。


読者登録してね

 

ガーベラ ただいま開催中の

イベント