幸せレベル~あなたはどこにいますか~ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

私が、感じる幸せな姿を
図にしてみました。
 
 

 

心屋で、目指すところは

こんな感じなのかなと

 

そして、一番大事なのは、

どのレベルでも

 

幸せにはなれるよ

 
ってこと。
 
下にいくほど
確かに幸せを感じにくいとは思う。
 

でも、幸せって決めれば

どんな自分でも幸せになれるし

 

いくら苦しそうに見えても

幸せって信じてあげることが

心屋だと思うから。

 

幸せになってもいいんだぁ

 

まずは、

そんな言葉をつぶやくことから

はじめてみませんか?

 

 

 

↓ 幸せ気分を簡単に味わいたい方はこちら