オープンカウンセリング感想いただきました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


オープンカウンセリングで
感想いただきました。

2日前決定

ネットに掲載した部屋番号
間違える…

という難関にも負けず
参加していただきました。


感想↓ 
☆    ★    ☆


今日は当日の申込にも関わらず、
参加させていただき
ありがとうございました!


実はオープンカウンセリングは
4回目だったんですが、
泣いたのは今日が初めてです。


だから、今日は感情が出せて
嬉しかったです。


まいすけさんの
カウンセリング力のおかげです!


あの後3人でお茶して帰りました^ ^


そして、なんと3人とも
東北出身とわかりビックリしました〜。


今日はワークあり、
爆笑ありで楽しかったです♪

(中略)

またお会いできるのを
楽しみにしております^ ^


ありがとうございました♡

女性より


☆    ★    ☆

私は基本的に
イベント終わった後、
参加者様だけでの
お茶(寄り道)を推奨しています。


心屋系のイベントの空気や内容は、
知らない人には共有しにくく、
イベント終わった後のテンションを
共有して帰って欲しいからです。


この方を含む参加者のみなさんで、
お茶していただいて
小さな発見があったり
楽しんでいただいたようで
よかったです。


泣けないあなた。
一度まいすけを試してみませんか?
お待ちしています。

o028404261493038999820.jpg


---------------------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング


ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
コミュニケーション革命ワーク 国立

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
まいすけ塾 (新宿) 
まいすけ塾(立川)

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
個人カウンセリング