あやのマジックなんたらのモニターやってきた! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き



まいすけのサービスはこちらから

最近、寄生虫を目指している私は、
あやのお茶会に便乗してゲストとして
参加してきました。


そして、そのまま1日遊んだのですが、
そのときに、
マインドマジックという手法の
あやのモニターになってきました。

集客ががんばれるように、
自分の中の書き換えを
お願いしたのです。

手を触れて探ってくれるのですが、
不思議なことに、
脳が動いているのを感じます。

もらったアドバイスで一番
大きかったものは、
「コスプレすれば?」でした。
笑いを取れる方向で集客するのが
合ってるのではないかと。


スピリチュアルとかに
抵抗がない人にオススメ

イメージがなんか笑えるので、
それをちゃんと受け止められるなら、
しっくりくることが多いし、
すごくよかったです!
またやりたい‼


書き換えは、出てきたイメージに
問いかけていくことで
行われるそうです。

問いかける度にイメージは
変わって行きます。

あやが語ってくれた内容は…


きゅーと押しつぶされたような
ピーナッツが見える…
気持ちが萎縮してるね…

蝶々をはべらした女神が
出てきて、ポジティブイメージに
なりそうなところで、

繭に包まれてしまう。
繭は一部が破れていて、
そこから外をうかがっている…

呼びかけると、
繭から助けてくれたのは、
サバンナの動物たち…

普通はここで人間が出てくる
ので、私は、そうとう深い
人間不信なんだそうです!

…動物も触れないのに、
私は何を信じてるんだ…

そこから豆が生まれ、
ジャックと豆の木に
出てくるような大きな気が育ち、
突き抜けてしまえばいい!
というアドバイスが!

今、自分と比べて凹んでいる人達より、
より上にいけるから、
突き抜けてしまえ!と。

「出る杭は打たれる」
にビビりすぎ。

優秀に見られたくない
コンプレックスまだ
あるんだなー
と心がきゅーっとしました。


私の心のイメージが、
明るくなるところまでしてくれたので、
今後の活動が楽しくなりそうです。

気になる方は、
あやに問い合わせしてみてね。

気になる方はこちらをぽちっとな








まいすけのサービスはこちらから