1 女に困っている男は黙って一度読んで! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから

女性に困ってる男性へ告ぐ!

女性にもてたい。
奥さんやパートナーとうまくいきたい。
職場の女性とうまくやりたい。


全ての問題を解決する
唯一の方法がある。

これができていなければ、
どんな技術も
意味がないというモノがある。


独身既婚関係なく、
女性に困ってる男性に捧げる
ノウハウはひとつしかない!







女性のおしゃべりを
聞く力を身に付けろ!







男ができることはこれだけだ!

これができてなけりゃ、
どんなに自信をつけようと、
どんなに技術を付けようと、
今の時代、女性の信頼を
得ることができない。

女性ゲットから、
家庭円満まで。
幅広く使える万能技術なのだ!


なぜ、その技術がこんなに
知られてないのか。

都市伝説並の
ただのうんちくとしてしか
流れていないのか。





それは、超難しいから。





もともとのセンスによって、
できる人とできない人に
大きく分かれる。


センスあるやつは、呼吸するのと
同じようにやっているので、
特別だと思わず
教えようと思わない。
もっと小手先のテクだけ本にする。


姉妹がいない人は特に
壊滅的にできない。
発想がない。

センスのない男性には
そもそも苦痛だ。

だから、このノウハウは
教えにくいし、
商売にしにくいのだ!

今週は、話を聞くノウハウを
いろいろな角度で説明したいと思う。


まず、今日の課題。
どんな風に女性と話をしているか
それを意識して一日過ごしてみて欲しい。

女性の話を聞けているか

それとも
自分が中心に話をしているか。


自分の話ばかりしかしてないなら、
あなたは女性に
バカにされている可能性がある。

意味が分からないだろう。
明日から解明したいと思う!


こうご期待!




まいすけのサービスはこちらから