武道館にも行かず引きこもってます | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


Facebookに上がるマスター同期の顔を
ざっと眺めて、何をやってるかというと、
男女の関係をよくするワークの
開発をやってます。


マスターに行って気づいたのは、
「人付き合い好きじゃない自分」でした。

私が好きなのは、
「アイデア考えて、
意見聞いて手直しする」

私の人生、
前は小説で、
今は、気づける記事と
「考えること」
「書くこと」
それさえあれば、何にもいらないようです。
ソレ以外あまり興味ない。

衣食住も、どうでもいい。

それを「問題だ!」
「もっと人生楽しめ!」
って言われると
ものすごく不機嫌になるわけですが。

「じゃあ、ワーク考えてるとき、
あんた楽しいと思えるのかよ!
私にとって、衣食住がそれだ!
みんなと興味がある部分が
逆なだけだ!」

と言いたい。

マスター同期ならびに、
心屋界隈のみなさま。

関わろうとしないのは、
あなたのことがキライなのでは
ありません。

これが、私の普通です。

しばらくしゃべってないなーって方は、
ブログ記事の感想が好物ですので、
良い意見悪い意見関係なく、
メッセでも送ってくれると
喜んで食いつきます!


あと、出不精なんで、
お茶会ゲストなんかで
呼んでいただくと大変喜びます。

でも、スイッチ入ると
壊れたラジオ並のでかい声で
しゃべり続けるので、
勇気をもって、
強制にスイッチをお切りください。
(例→はいはーいちょっと黙ろうか)

そんなわけで、元気にやってます。



まいすけのサービスはこちらから