スクールウォーズ芸人みた(アメトーク) | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き



まいすけのサービスはこちらから


なぜ、若い観客でやるのか…
40歳以上の男性を
集めればいいのに…



若い人はゲストだけで
いいだろ…

と思うサムイ空気の中
他局の伝説ドラマを熱く語る
「スクールウォーズ芸人」
見ました。

若い世代の反応が
新鮮でした。

暴力行為に引きまくり!

私の世代の
ドラゴンボールとか
エヴァンゲリオンなど、
アニメは再放送が頻繁に
されているため、
あんまりエンターテイメントに
時代を感じたことはなかったけど、
スクールウォーズって、
もう放送禁止レベルなんだなー
と思うとさみしさと同時に
不思議な気分になりました。

今も暴力漫画あるけど、
現実感あまりないもんなー

すぐ殺すし。

一番感じるのは、今の若い男の人は、
生きるのツライだろうなぁってこと。

男性を一番伸ばす
「競争」「暴力性」「残忍性」を
大人になるまで否定されて育って、
入社したら、ガチで命のやりとりしてた
50代以上と接しないといけない。

そりゃ、会社では無理だよなー

上下関係なく
お互い宇宙人だよなー
世代ってこわーい

と常々思っていたのが、
余計の思うようになりました。

まあ、私の妄想かもしれませんが。

ホンマでっか!で言ってたけど、
オスはメスの要望に応えて
進化するそうだから、
女の手助けができるように、
家事ができる男が増えてるのかも
しれないですねー。


まいすけのサービスはこちらから