男性に困ってる女性へ 3 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


昨日で、初級編が終わったので、
ここから一度
ワークの解説をしようと思います。

まず、女性が一番覚えておいて
欲しいことは、

感情出しまくれ!

ってこと。

感情を出しまくって、
それを男性に受け止めてもらえると
女性は愛情を感じます。

ここでのポイントは、
女性の感情には、
「ニセモノ感情」
「本物の感情」
があって「ニセモノ感情」を
いくら出して受け止めてもらっても
愛情を感じることはありません。

ニセモノ感情を出し続けてると
怒りと恨みでボロボロになります。
疲れていきます。

これまでのワークは、
本物の感情を見つける訓練なんです。

そして、
恐ろしいから
悔しいから
悲しいから
負けるのが嫌だから、
見せたくなかった感情をぶつけて、
嫌われなかったときはじめて、
こんな汚い感情も受け取ってもらえる…
この人しかいない!
ってなり、男性への尊敬が生まれます。

「どうせ、この人は感情を
受け止めてくれない…」
とストップをかけると
恨みだけが積み重なっていき、
「ニセモノ感情」が
四重構造ぐらいになって、
何を感じてるのか本人も
よく分からなくなって、
男性への評価が落ちまくり、
クズにしか思えなくなります。

男性は、察することはできないけど、
パターンデータを蓄積することは
できるので、素直な
感情を出せば出すほど、
相手が理解して、男性の頭の中で
あなたの「取り扱い説明書」を
作ってくれます。

すると「察する(ようにみえる)男」が
出来上がるのです。

感情出したくても、
全然方法が分からなくて
自己啓発系の本やらブログやら
見ているあなたへ

バンジーを飛ぼうと思って感情出しても
狙った結果が出なくて、
「やっぱりダメなんだ…」
と思ってしまうことをいったんやめて、
感情を感じて出す練習に集中してみて。

準備が整ったら、
神様がチャンスくれるので、
それまで地道に練習あるのみ。

それが待てない人や
一人でコツがつかめない人は、
まいすけワークやカウンセリングを
活用してみてね。


「本物の感情」あなたは
感じること、できてますか?



まいすけのサービスはこちらから