男性に困ってる女性へ 1  | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

旦那様やパートナーに
困っている女性は多いはず。

そんなあなたは、
カウンセリングやブログ記事で、

「お姫様みたいになってもいい」
「女王様みたいになってもいい」

という言葉にぶち当たったことは
ありませんか?

聞いたときは、「そうか!」と
思ったのに、日常に戻ると、
息苦しい毎日が続いて、
「お姫様」や「女王様」に
なれる時間なんてなくて、

やっぱりダメだ…

と思ってしまったりして。

そんなあなたに、
「自分を大事にするワーク」
教えます。

一日ひとつで
一週間のワークになってます。

よかったら挑戦してみてね。

★今日のワーク★

「スキキライを作る」

あなたには「好き嫌い」ありますか?

家の中にあるものや、
おでかけ先でいいので、

「スキ」なものと
「キライ」なものを

ひとつでいいから見つけて、
そのとき湧いてくる感情を
感じてみてください。


これは、とても小さいけど
大きなワークです。

まずは、自分が
「スキキライ」を
はっきりもつこと。

男性のことで嘆く前に、
まず、自分が自分を
大事にしてあげること。

いきなり大きなことをやっても、
「自分を大事にする」って
分かりにくいと思うので、

自分の「スキキライ」を
感じてあげること。

ここから、はじめてみてね。

●補足●

好き嫌いが分からない人や、
好き嫌いあるけど違和感がある人は、
前に掲載した
「好きなものが分からないあなたへ」

「好き嫌いが激しい人へ」
のまとめ記事を今日中に上げますので、
それをチェックしてみてください。


【まいすけのグループカウンセリング


●3月3日(金)13時~15時[2号室]

  4月1日(土)13時~15時[1号室]

●金額 10,000円(1ドリンク代込み)

●場所 
新宿3丁目ビッグスビル店