素敵な相棒  フランクじいさんとロボットヘルパーみたー | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


お勧め度 ★★★☆☆ 5つ中3つ

huluで、素敵な相棒 
フランクじいさんとロボットヘルパー
という映画を見た。

これは、家族で見て欲しい映画
恋人どうしは
あんま向かないような気がした。

結婚考えてる相手に
見せると、価値観の違いとか
浮彫になっておもしろいかも。

☆以下はネタバレあり☆
スクロールしてね














ロボットとのほのぼの
交流ものかと思ったけど、
男は仕事がないと
生きていけないって
感じの映画だった。

じいさん主点だから、
ぼけてるのか
しっかりしてるのか分からない、
不安定な感じが出てた。

最初に
「そう遠くない未来」として
はじまるんだけど、
映画が終わると、
科学技術のことではなく、

おまえらもすぐにこうなるからな
うははははは

って感じがした。

子供を悲しませることをして、
「悪かった…」
と思うくせして、
もっと悲しませることを重ねたり、

子供が押しかけてくると
うざがったりして、
すっごくリアルな描写だった。

みんないい親になろうとしてるけど、
親ってこんなもんだよなー
と思うんだけどなー。



まいすけのサービスはこちらから