男性に困ってる人へ 7 ワークしっくりこないなーというとき  | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから

今週のワークはいかがだったでしょうか?

今の若い20代以下の男性は
女性脳が多いように感じるので、
このワークに当てはまらない
夫婦もいると思います。

これまでの私が人生で感じたことや
私がカウンセリングで
感じたことをベースに
してますのであくまで一般論です。

あなたの家庭が
うまくいってればそれが一番。

「あー、私、○○(男性名)と
うまくいってるなー」
とつぶやいてみてください。

どんな気持ちになりますか?

違和感があるなら、
誰の顔が思い浮かびますか?

うまくいってないと感じる原因は、
パートナーではなく、
他の人へのあてつけとかが
原因ではありませんか?

夫婦関係がうまくいってないんだけれど、
ワークもうまくはまらなかったら
まいすけへ

別の理由があるのかもしれません。
いっしょに向き合ってみませんか?