ワークとカウンセリング受けて人生変わりました! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


カウンセリングと
キャラ変ワークを
受けていただいた方の感想です。


「以前の記事、人が残酷にみえるとき

記事はこちらから
を見て、個人的に
すごく共感できることがあったので、
連絡させていただきました。

俺は心屋に出会い、
そしてまいすけさんにカウンセリングを
受けることで、幸せになって、
恵まれていると
思えるようになりました(^^)

働きたかったアパレルで働けて、
美術館に気兼ねなく行けて、
カフェでゆっくり過ごして、
素直な自分の状態で、
人とコミュニケーションを
できるようになって…

自分には価値がない、
と思ってたときとは大違いで、自分でも
びっくりするくらいの変化です‼️


でも、周りには、心屋に出会えず、
または自分にあった
カウンセラーに出会えず、
自分のことをダメだと
感じている人もいっぱいいるんですよね。

そうゆう中で、俺はこうして
恵まれているようになっても、
他人のことを
「そっか、そうなんだね、苦しいよね」と
受け止められる人間になりたいなー、
と思いました。

なぜなら、
まいすけのワークで、
自分は共感する受け取り型の人間だ
と気づき、そしてさらに、
自分にとっての人生の幸せは、
共感し受け取ることにある、
と気づかされたからです。

今までは「自分」が発信しないと
価値がないと思っていました。

他人に共感するなんて、
「自分を持ってないこと」だ
と思っていました。

でも、違かった…
他人に共感することで、
初めて「自分」が出せたんです!
それがとっても嬉しかったんです!


同じワークの参加者で、
感度が高く超受け取るのが上手い方から、
そんなことってほんとーにあるんだー!
と驚くエピソードを、沢山聞けたことや、

同じような時期に、吉井奈々さんから、
「共感の仕方」を知ることができたこと、
この2つも俺の中ですごく大きいです。


まぁー、それでも自分を出したいときは
出しちゃうんですけどwww

そのときは仕方ないって割り切ろうと思います笑
それにだからこそ、人生ってオモシロイ、
と感じてしまうんです笑」

あなたも、自分に気づいちゃう?


口笛 キャラ変ワークやるよ ウインク

2月1日(水) 

●金額 10,000円

●場所   国立 リトマス


14:00~16:00 
定員 10名

太字をぽちっとすると
お申し込みフォームへ飛びます!
       下矢印            下矢印             下矢印

「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼



キャラ変の内容はこちらから