私の心屋 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


先日の「私の心屋でいいんだ!」
っていう記事は、実は十日ほど前には
もう書いていて、
ここんとこやる気が出なくて、
ぬれ落ち葉になってました。


仁さんがいつも、
「手段」より「前提」って言うから、

仁さんに近づけば近づくほど、
「前提」が変わるにちがいない。

仁さんへの違和感が解明できれば、
もう少し前提が変わるはず!

そこから手段だ!

と思うのに、さっぱり違和感の正体が
分からなくて、イライラしてました。

そこへ

仁さんと私は平行線なままでいいのか…

と諭してもらったら、

心がボッキリ折れました。


ナマケモノがニョッキリ出てきて、
本来の私である
ごろごろプリンセスに…。

やっぱりまいすけって言ったら、
「無気力」が代名詞じゃないですか。

また、ここから
はじめていこうと思います。



口笛 キャラ変ワークやるよ ウインク

2月1日(水) 

●金額 10,000円

●場所   国立 リトマス


14:00~16:00 
定員 10名

太字をぽちっとすると
お申し込みフォームへ飛びます!
       下矢印            下矢印             下矢印

「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼



キャラ変の内容はこちらから