交換日記したことある? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


皆さんは小学校のとき、女子がよくやる
「交換日記」
やったことありますか?

私は、小学6年のときあります。

普通ああいうのって、
絵をうまく描ける子とかが
人気だったり
うらやましがられたりするんですよね。

私は、ノート一面を真っ黒に
文字で潰して、
盛大に周りをドン引きさせました。

ただ、うれしくていっぱい
書いただけなのに…


6年生だけ新設校に通ったので、
3つの小学校から
集まってきてたから、
私のキャラが、
まだ知られてなかったんですね。


元々本ばっか読んで、
人としゃべらない子供だったから、
喋り方もおかしかっただろうし、
今思えば、
奇妙な子供だったんだろうなぁ。


大人になっても
根っこは変わってないです。

前提としゃべる技術が変わりました。

大人になるって楽だなと
日々思います。

あなたは、子供時代に戻りたいですか?




まいすけのサービスはこちらから