高額メニューへ改定中 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

この企画を手始めに、
メニューを改定中です。

私のカウンセリングを
受けた方々がまとめてくれた
私のウリは、
「破壊と再生」
なんだそうです。

今までは、カウンセリングも
ワークも、
「少しずつ習得してもらいたい」
と思っていたのですが、

その言葉を聞いて、
今までの試行錯誤した結果が結びつき、
私のカウンセリング方法では
無理だ…と諦めました。


そして、
より私らしいカウンセリングを
行うため、

1回で開いちゃうように、

覚悟をよりいっそう
高めてもらうために

高額にしていくことにしました。

「覚悟をしてもらう」
これが、一番のカウンセリングです。


覚悟のない方には、
いくらいろいろ駆使しても
届かないんです。


だから、覚悟の決まった方だけに
来て欲しい。


なので、体制が整い次第、
どんどん高額になっていきますので、
まだ体制が整っていない今がチャンス!


12月という一年の終わりに、
ちょっと不思議体験してみませんか?

(このイベントは、カウンセリングを
含みませんので、衝撃体験と
いうよりは、不思議体験になります)