3 不二子のワナ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけの活動はこちらから

今日の二つの記事で、
女心と男心を紹介しましたが、
次は不二子の魅力解説です。


不二子のふるまいは、
女の中では特殊なのです。

私としゃべってもいいのよ
好きになってもいいのよ
キモイって思ってないわよ

でも、やらせないけどね。

かっこいいって思ってるわよ

でも、やらせないけどね

という振る舞いにぐっときます。

もっと具体的に言うと、
かわいい私がしゃべってあげて
うれしいでしょ
という行動にぐっとくると
いうことなのです。


俺には無理そうな女が、
(=キモいって言いそうな女が)
俺を選んでかっこいいと
思って選んでくれている。
しゃべる権利を与えてくれている。
ということにぐっとくるのです。

ただ美人なだけなら、
魅力にならないのです。



だから、振り回しても
騙しても
男を虜にするのです。


次は、自分を可愛いと思えない方へ
最後のメッセージです。


【12月21日】

役者養成ワークでコミュニケーション革命

 緩めて楽しくキャラ変しよう!!

お申込みはこちらから



「相手にしらせる」で読者登録してもらえると
まいすけが喜びます!

読者登録してね