奇跡に助けられることになりました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから


何がどうなって助けてもらえることに
なったのかというと…

きっかけは、レイジファン
ライングループへのお誘いでした。


お茶会に参加してくれたレイジが、
「既読スルーでいい」
ということだったので、オッケーし、
菜々ちゃんと参加。


そして、お茶会後、
菜々ちゃんに今後のことを相談すると
「ライングループに投げちゃえば」
と言うのです!

なんですと!?

その発想はなかった。


早速投下させていただいたら、
私のワークを経験してくれた方も
いたため、大盛り上がり!


とにかく熱い!


こんな写真↓をブログに
貼り付けてたけど、



(意味分かる?
ラインの未読が1000超え画像だよ!)


マジで少し離れただけで、
こんななるから。

私もグループ入ったことで
経験できました。

詳しくはこちら


本当にびっくりしました。


そして、ずっと困っていた
自己解放セミナーの告知のベースを
クライアントさん目線で
考えてくれたのです!


次回の記事が、その告知なのです。


まいすけのサービスはこちらから



追記

なんかね、このライングループ
ノリがマスターコースみたいな感じ。

懐かしい。