深大寺は菜々ちゃんありき ④ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


まいすけのサービスはこちらから

普段開催記録を書いても
仕上げることができない私が、
なぜ今回ちゃんと大作を書けたかと
いうと、菜々ちゃんのおかげです。

菜々ちゃんへの感謝で、
仕上げることができました。

何をしてもらったかと言うと…

リザスト怖い
と言って、申込み記事丸投げ。

いろんなところに
宣伝するのも「ムリ!」と丸投げ。

当日、写真撮るのも、
フェイスブックへの実況投稿も、
案内も、
地図見るのも、
全て丸投げ。

私が何をしてたかって?

当日、ウケるのがうれしくてアホな話を
ずっとしてました。
(オイッ!カウンセラーやれよ!)


帰ってから反省して菜々ちゃんに
「ありがとう」
ってメッセしたら、
「なにかしました?」って返ってきた。
「んー無意識なんだが、、、」
ってさらに書いててどんだけ…


実は、本人には言ってないけど、
途中でみんなで話してるときに、
菜々ちゃんに人気を
取られそうな気分になって、
慌てて真面目コメントして、
こっそり張り合ったりしてました。


ばかだよねぇ、私ってば。
全然キャラ被ってない二人なのに。
(それも私~)

そんなこんなで、
菜々ちゃんありがとう!

そんな二人が次はこちらでやるよ!


10月30日は、本棚に囲まれた喫茶店へGO!



まいすけのサービスはこちらから