前者後者論について みんな正直になろ! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

先週、アクセス数にびっくりした
ときがありました。

おおっ昨日のあの記事が、
結構読まれている!

と思い、記事のランキングをチェックしたら、
前日の記事ではなく、
「前者後者」の記事でした。

みんな、気になってるよね!
なら、おいでーや!

今まで、学習スタイルが人と
違うことで苦労してきてない?

―だから、来るの怖いのかもしれない。

否定されてきたことで、
本来の自分が、分かんなくなってない?

―また否定されたら…と
思ってしまっているのかもしれない。

でも、

なんで、そんなことできないの?

って言われて苦しんできたんだよね!

なぜ、そう言われてしまうのか、
知りたくありませんか?

もごもご勇気が出ない人が
いっぱいいることにびっくりして、
急遽、1週間びっちり組んでいた
記事を来週にずらして、
告知記事を出すことにしました。



31日まいすけ塾でやるから、
おいで。

お待ちしています。