女神 菜々さん紹介 ”ガンバル星人菜々さんとコラボお茶会やります” | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


9日に、菜々さんと
オープンカウンセリングをやりまして。

普段の開催報告は、
(めんどくさくて仕上がらない)私が、
なぜ、今回書いたかと言うと、実は、

オープンカウンセリングを
初めて1年ちょっと…
共同開催したのが、
初めてだったのです!


驚異のボッチ率!
(全然しゃべったことない人の
オープン募集枠に
入れてもらったことはあったけど、
ガチでカウンセリングを
やってる人がアシスタントに
つくのことが初めて!)


「めんどくさいことはやってあげるよ」
という甘い言葉で、
まんまと武蔵境から引っ張り出され、
御茶ノ水でやりました。

すごくでした…

一番ありがたかったのは、
私のしょうもない話に、
一番笑ってくれたこと…

2番目によかったのは、
私とのカウンセリングの違いを
受け入れてくれたおかげで、
尊重しあえたこと。。。


”そういう違いなんだね”
と言ってくれたおかげで、
すごく楽だった。

先に受け入れてくれると、
こちらも自然と受け入れている。
やっぱり、相手は鏡ですね!

私よりもいっぱいいっぱい
勉強している菜々さんは違うなぁと
思いました。

そして、本当に面倒な部分
全部やってくれた…

女神かっ

女神かよっ!

で、その菜々さんと今度、
お茶会やりますんで、
ぜひお越しくださいませ。




できる女はうらやましい!
ひそかに嫉妬する1日だったよ!
内緒だけどなっ!


追記

そして、記事を書く原動力となったのは、
「まいすけのブログ
おもしろいんだから…」
という何気ないポロっと出た
ひとことです。

まいすけは、褒めに弱いよ。