仲間と親友の作り方① | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

昨今、SNSの流行によって、
友達の定義が昔とは
若干違ってきている時代になりました。

あなたには、親友や仲間はいますか?


まいすけのサービスはこちらから


大人になると、一般的に
友達を作りにくくなります。

職場と家の往復になってしまうと
利害が絡んだ関係しかできなくなって、
同じような話しかしてない自分に
気づいたり。

家にいることが好きな子が増え、
趣味の時間を削ってでも、
人に会う意味が分からないと
思ってしまう人がいたり。

人といることが苦痛すぎて、
どうやって友達を
作ったらいいのか分からなかったり。

そんな人に、ちょっと視点を変える
キッカケになれば、と思って、
まいすけなりの
「友達の作り方」
書いていきたいと思います。


まいすけのサービスはこちらから