自慢について① あなたは、自慢できますか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

(昨日マスター同期との
ライン会話から思いつきました。
マスター同期にこの文章を捧げます)

まいすけのサービスはこちらから


あなたは、人に自慢されたとき
どんな風に感じますか?

「自慢すること」できますか?

「自慢すること」は、
別に悪いことではありません。

女って1番になりたい本能あるから、
自慢上手になると、
一気に人付き合いが楽になります。

私の持論として、
自慢のタイプって3タイプに
分かれると思うのですよ。

a ほめて欲しい

b 言いたいだけ

c あなたを下にして、
自分が優位に立ちたい


この3タイプについて、
説明しようと思います



まいすけのサービスはこちらから


捧げますって外国の本でよくあって、
かっこいいからやってみたかった‼