心屋のワナ お金編 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

みなさんは、
「存在給」や「お金持ち」について
どう思っていますか?

まいすけのサービスはこちらから


仁さんも何回も書いてくれてるけど、
見てるようで見えてない
真実をここに書こうと思います。

お金が問題にならなくなる
=大金持ちになる

ではないよ

お金持ちになるには、
どこまでのお金もちになりたいかの
程度によりますが、
別の価値観の勉強が必要です。


森泉のように、
どこからでも豊かさを
ひっぱってくることが
できてはじめて大金持ちになれるのです。



だから、お金が問題でなくなった途端、
貧乏になる人もいるハズです。
たまに、そんな記事を仁さんも
掲載してくれてるのですが、
みんなちゃんと入ってきてる?


お金から自由になることと、
お金持ちになることは違うって
気づいてる?


お金を問題視しないことで、
「ない」から
「ある」が見えてくる
同じ金額が、違って見えてくる
そこが重要なんです。


もし、心屋を続けてて、
収入が減ったとしたら、
あなたの器が、そこまでで充分と
無意識が判断したんです。


不幸と幸せはセットです。
お金持ちと貧乏もセットです。


大きなお金を動かす人ほど、
破産リスクを抱えていたり、
大きな借金を抱えていたりします。


「貧乏をする覚悟」
=「どんなに貧乏になっても、
お金を作りだす自信がある人」が
本当のお金持ちなんです。


もし、悩みがすっきりしはじめて、
収入が減ったとしたら、
お金を問題視しないようになることで、
あなたの器に合った収入に
なっただけなんです。


あなたには、大きなお金を扱うだけの
器がないんです。
大きなお金についてくる
ネガティブ要素を受け取る器が
ないんです。


節約が好きで
ワクワクするなら、
節約していいんです。


家計簿をつけるのが好きで、
楽しめるなら、
家計簿だってつけていいんです。


あなたは、今、どんなお金の使い方を
していますか?


お金に不自由してるから、
充分に入ってこないから、
と、問題を作って
自分を苦しめていませんか?


まいすけのサービスはこちらから